絶賛!今現在みんながコイてる素人動画はコレです!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「禁断の逆さ撮り vol14」

禁断の逆さ撮り vol14
こんにちは黒いネコです  今回の作品は以前からやってみたかった事をやりました!! 簡単そうで案外勇気がいりました! 何をしたかというと「棚下撮り」ですww 棚下撮りを専門に活動されてる方はいますけど、ホント難しいなーって思います。 何が難…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
禁断の逆さ撮り vol18
こんにちは黒いネコです  今回の女性はスラーっとした体型にデニムミニスカをはいた色気のある人でしたよ。 あまりこの感じは好きじゃないのでスルーしようと思ったんですが、可愛いキャラクターのスリッパをカゴにぶち込んだのを見て「見た目より若いの…
禁断の逆さ撮り vol6
こんにちは黒いネコです  今回の作品は親子で買い物中の私服のJCっぽい過激な女性です。 肩だしの服装にミニスカート、黒髪に前髪ぱっつんでアゴにマスクかけたまあまあ可愛いんだけどちょっとクソ生意気そうです。 個人的にはアゴにマスクする意味が…
禁断の逆さ撮り vol7
こんにちは黒いネコです  今回の作品は片側のPが食い込んだJKに似た衣装の女性です。 後ろを通った時は普通の白Pだと思ったんですが、家で見たら・・・ 片側が肉になってる!! あーいうのって気持ち悪くないもんですかね? それとも直したくても…
禁断の逆さ撮り vol10
こんにちは黒いネコです  今回は黒いネコ史上初のTバックです!! しかも赤です!! しかも前側がゆるゆるのトップスを着てる奥さんだったから屈んだ時に、もしかして!!!! って考えてそばで姿を写すカメラを回したら・・・ 初めてのモロのブラと…
禁断の逆さ撮り vol5
こんにちは黒いネコです  今回の作品はかなりのオススメです。 とにかく可愛かったし、遠目で一つ一つの仕草をみてましたが(ストーカーかよw)愛くるしいんです・・ しかも制服なんですが、大大大大好物のセーラー服なんです(*゚∀゚) めちゃ似合…
禁断の逆さ撮り vol17
こんにちは黒いネコです  今回の女性はJDだと思います。おなかが締まってない黄色いワンピースだったのでカメラを突っ込んだら胸まで見えるかと期待しましたがあえなく撃沈しました。 でも中身のPは純白でよく映えてました。 お顔は素朴でめっちゃ可…
禁断の逆さ撮り vol12
こんにちは黒いネコです やっと高画質バージョンにしました。 といっても店内だからそれなりに暗いですけどね。 そして今回の主役の女性はルックスもピカイチ!! スタイルもピカイチ!! 服装もニーハイ履いててピカイチ!! そしてそして中身も薄い…
禁断の逆さ撮り vol11
こんにちは黒いネコです  今回の制服のような衣装に身を包んだ女性は・・・黒いネコ的には大好きです。 世間を全く知らなく、勉強だけを頑張っててもちろん彼氏なんかいたこともありません的なロリフェイス・・ もちろん近づいても多少はどいたりしまし…
禁断の逆さ撮り vol4
こんにちは黒いネコです  さて、いきなり皆さんに質問します。 よく試着室のある店がありますよね? カーテンが開閉式なのが普通です。 カーテンの下はだいたい20~30cmぐらい隙間があるんです.... 何の意味がある隙間なんでしょうかね。…
禁断の逆さ撮り vol15
こんにちは黒いネコです  今回のお嬢さんはvol12 の女性と同一人物です(タブン。。) vol12を見る限りではFJDでも通用しそうですけど、制服を着てるとやっぱりJKなんですね。 しかもセーラー服だからサイコーーです!!!!!!!!…
禁断の逆さ撮り vol3
こんにちは黒いネコです  今回お届けする作品は非常に撮れ高のいいオススメする作品です! たぶん大学生か新社会人さんってとこだと思いますが、この女性... ホントに凄いです。 何が凄いかというと、とにかくスカートが短いんです。  短いから中…
禁断の逆さ撮り vol16
こんにちは黒いネコです  今回の主役のお嬢さんはvol11でロ○ちっくなPを披露してくれて第三者さんに付け狙われていた女性と同一人物です。 VOL11を撮ってからそんなに日にちが経ってないんですけど・・やはりお顔は幼く見えちゃいました。…
禁断の逆さ撮り vol1
こんにちは! 黒いネコです いろいろ忙しいのでアプの頻度は早くはないですけど、気長にお付き合い頂ければ幸いです。 さて、記念すべきスタートを飾るのは.... 制服っぽいものを着た美少女なんですよーー サンプル画像見てもらえば分かりますが、…
禁断の逆さ撮り vol9
こんにちは黒いネコです  今回のお嬢さんは私服LJKかFDぐらいの女性です。 サンプル画像でもお分かりかと思いますがとてもキュートで首の長く黒髪ロングでした。 この子、可愛い商品とか見ると一人で笑顔になってるんです。 そこがまたかわいいじ…
禁断の逆さ撮り vol13
こんにちは黒いネコです  今回の女性は・・・髪を後ろで結んだ素朴な・・たぶんFJDさんですかね。 最初見たときは元AK○48の前田○子かと思いましたw スタイルもほっそりで背が高くて・・・と思ったらめっちゃヒールの部分が高い靴でしたwww…
禁断の逆さ撮り vol8
こんにちは黒いネコです  今回の主人公にお嬢さんは少しだけムッチリして女性です。 スカートもタイト気味だったから中が写るか心配でしたが・・・そんな心配は無用でしたww べったり横にいても離れて行かないので当然のように後ろにへばりついてやり…
禁断の逆さ撮り vol2
こんにちは! 黒いネコです でもいろいろ忙しいのでアプの頻度は早くはないですけど、気長にお付き合い頂ければ幸いです。 今回の女性も制服のような衣装をまとった女性です。 でも...スカートが短くね?? って突っ込みたくなる長さでした。 目の…

≪もっと「黒いネコ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 絶賛!今現在みんながコイてる素人動画はコレです!